トップ > BLOG-まゆの会最新情報-  >  卒業式

BLOG-まゆの会最新情報-

★卒業ハカマご利用ありがとうございました★

date 2016.03.25

★卒業式2016★

 

 

今年もたくさんの卒業生の方にまゆの会を

 

ご利用していただきました(^v^)

 

 

みなさん、思い思いに可愛い袴を着て卒業式に向かわれましたよ(^^♪

 

 

まゆの会をご利用いただいたお客様から

 

嬉しいコメントとお写真をいただいてます♪♪♪

 

 

ぜひ見てくださいネ(^v^)

 

 

 

 

P3020011.JPG

 

 

「まゆの会の日と、やさしくてフレンドリーで話しやすかったです♡

説明もわかりやすくてとても良かったです♡ありがとうございました♡

福岡医療秘書福祉専門学校 O様」

 

「説明も丁寧で決めやすかったです♡

自分に合った袴を選ぶことが出来て良かった(^^)まゆの会LOVEです。

福岡医療秘書福祉専門学校 O様」

 

 

 

 

DSCN9903.JPG

 

「夏ごろに袴を選んでから着るのを心待ちにしていました。

きれいにしてもらって一日ハッピーな気分で過ごすことが出来ました。

大学生最後の日にいい思い出が残せました。

ありがとうございました。

福岡大学 I様」

 

 

 

 

 

P3040035.JPG

 

 

 

「たくさんの可愛い袴があり、ワクワクしながら選びました!

スタッフの方もとても親切で自分の気に入った袴を着ることが出来ました。ありがとうございました。

インターナショナルエアアカデミー Z様」

 

 

 

 

 

P3040037.JPG

 

 

 

「とても可愛い着物が着れて満足ですっ!!

ヘアセットも思った通りにアレンジして頂いて嬉しいし、ま

ゆの会で出来て良かったです。

福岡カレッジオブビジネス Y様」

 

「着物の種類が豊富でとても良かったです。

また、みなさんとても優しく楽しく卒業式の準備をすることが出来ました。ありがとうございました。

福岡カレッジオブビジネス H様」

 

 

 

 

 

 

 

 

P3040038.JPG

 

「付添プランで利用させていただき、

とても満足している母を見てこちらが嬉しくなりました。

妹たちの時もまた利用したいと思いました!!

M様」

 

「着付けもスムーズで上手でとても大大大満足しました!!!

また利用したいと思います♡本当にありがとうございました!

インターナショナルエアアカデミー M様」

 

 

 

 

 

P3040042.JPG

 

「スタッフのみなさんの迅速な対応と

卒業式への期待感を膨らませるような和やかな会話で

最高の卒業式となりました!

また福岡に来た時には素敵なまゆの会のお着物を着てお出かけしたいです♪ありがとうございました☆

インターナショナルエアアカデミー A様」

 

 

 

 

 

P3080090.JPG

 

「きれいな着物をありがとうございます。

思い出に残る卒業式になりました。

ヒューマンアカデミー M様」

 

「途中で柄を変えちゃいましたが、

一緒にまた決めて下さったおかげで周りからも好評でした♡♡

また機会があった際はよろしくお願いします。

ヒューマンアカデミー M様」

 

 

 

 

 

P3080092.JPG

 

 

 

「着付けも髪の毛もとてもきっちりしていてとても満足しました!

ありがとうございました!

平岡調理製菓専門学校 H様」

 

「着物も可愛いくて、

髪の毛のセットも思い通りにしていただけて満足でした。

平岡調理製菓専門学校 Y様」

 

 

 

 

 

P3090097.JPG

 

 

 

「丁寧に着付けや髪のセットをしていただき、

卒業式を楽しむことができました!ありがとうございました。

純真学園大学 S様」

 

「4日前ぐらいに着物の変更に来たけど、

とても対応が良くって当日もスムーズに着替えることが出来ました!!

っかり着付けてあったので式も大丈夫でした。

純真学園大学 A様」

 

「今日はありがとうございました。

セットも着付けもすごく良くてとてもいい思い出になりました。

純真学園大学 A様」

 

「髪のセットも着付けも丁寧にして下さって、ありがとうございました。

気持ちよく卒業式を過ごせました♡

純真学園大学 K様」

 

 

 

 

 

P3110009.JPG

 

 

 

「すごく楽しかったです(^^)

また機会があれば「まゆの会」を利用させてもらいます!!

りがとうございました。

中村学園大学短期大学部 I様」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P3110010.JPG

 

 

 

「とてもきれいなお写真ありがとうございました。

講習会もすごく役に立ち、まゆの会のサービス本当に嬉しいです。

髪のセッティングも着付けもすごく上手で感動してます。

素敵な卒業式を迎えることが出来ました。ありがとうございました。

中村学園大学 N様」

 

 

 

 

 

P3110011.JPG

 

「今回自分でほぼ持参でしたが、それによって着物のたたみ方、

家での着物の管理の仕方を教わることが出来き、よかったです。

中村学園大学 K様」

 

 

 

 

 

 

 

P3180009.JPG

 

 

 

袴の種類が豊富でレンタルセット料金もお手頃だったのが

借りる決め手になりました。

マナー講習など、サービスもしっかりしているのでまた次の機会も

お願いしたいと思います。

N様」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:

 
ページトップへ戻る