トップ > BLOG-まゆの会最新情報-  >  ブランド浴衣

BLOG-まゆの会最新情報-

西南浴衣ディ

date 2015.07.14

7月6日(月)西南大学の「西南浴衣ディ」今年も行ってきました(*^_^*)

去年より多くの学生さんたちが浴衣を着て、授業を受けていました!!

女の子の浴衣姿はもちろん可愛い

男の子の浴衣姿はちょっと色っぽい

着物文化を推奨するまゆの会にとって、ほんとに素敵なイベントだと思います。

もっともっと広まってくれれば嬉しいですね(*^_^*)

着物を着ることをちょっぴり恥ずかしいと思ってる方も多いと思いますが・・・・

着物を着て街を歩くといろんな人から見られます。声を掛けられます。写真を撮られます(笑)

洋服で歩いてこんな経験はないと思います。

とてもいい経験になると思います。

来年はもっと多くの学生さんが気負わず楽しく着て頂けたら嬉しいです!!

1436840413585.jpg

カテゴリ:

 
ページトップへ戻る