トップ > BLOG-まゆの会最新情報-  >  まゆの会企画

BLOG-まゆの会最新情報-

たつみ寿司&承天寺石庭特別拝観のご利用ありがとうございました(*^_^*)

date 2016.04.18

たつみ寿司&承天寺石庭特別拝観の

ご利用ありがとうございました!

 

 

 

「着物でたつみ寿司極上ランチ&承天寺石庭特別拝観」を

ご利用頂き、ありがとうございました!!

 

 

今回も多くのお客様にご利用頂きました(^O^)

 

たつみ寿司さんのとっても美味しいお寿司♡に

なかなか見ることのできない承天寺さんの

うっとりするほど美しい石庭の豪華なプランに

皆さまにご満足頂けました!

 

 

ご利用いただいたお客様から嬉しいコメントも頂いちゃいました(^v^)

ぜひ見て下さいね☆彡

 

 

 

次回のイベントは「金澤翔子書展in承天寺ご招待プラン」を

企画しております(*^_^*)

こちらも是非ご参加ください☆彡

 

金澤翔子書展in承天寺ご招待プラン:http://www.waza.co.jp/blog/2016/04/post-150.html

 

 

 

DSCN99045.png全員集合ー!!真ん中右の男性はまゆの会の理事長です(^O^)

 

 

 

DSCN9921.png

 

「何度も色々なプランに参加させて頂いていますが、毎回最高です!!

今回のたつみ寿司さんも二度目でしたが、とても美味しかったです!

また、楽しい企画楽しみにしています。  F様」

 

「天気も良く楽しく散策できました。たつみ寿司も二回目ですが、美味しくいただきました。

お昼の承天寺もすごく良かったです。  I様」

 

「お天気も良くて、今日も良い写真がたくさん撮れてとっても楽しめました。

また、是非参加したいので宜しくお願いします。」

 

「着物を着て散策できて、とても楽しかったです。

お寺の見学もでき、福岡をいつもと違う感覚で楽しむことができました。

ありがとうございました。  N様」

 

 

 

 

DSCN99125.png

 

 

 

5 (1).png

 

「すっごく楽しかったです!!着物を着る機会なんてないのでイベントがあるといいですね!!

モダンな柄の着物がたくさんあって、他にも色々着てみたくなりました!!  N様」

「地元で着物を着るということが今までなかったのですが、

今回初めて着てみてまた参加したいと思いました。  Y様」

 

 

 

 

5 (2).png

 

「今回もとても大満足でした。また是非参加したいです。

ありがとうございました!!写真もありがとうございました!!  U様」

 

「写真もあるなんて思っていませんでした。また参加したいです。ありがとうございました。  M様」

 

 

 

 

 

「お天気にも恵まれ、日頃着ないお着物で地元福岡を楽しめ、非日常が体験できました。

また、美味しいお食事と承天寺石庭特別拝観と宝物の一日となりました。

着物は苦しくなく、身近に感じることもできました!

ありがとうございました。 O様」

 

 

 

 

DSCN98985.png

 

 

 

 

DSCN99395.png

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:

 
ページトップへ戻る