トップ > BLOG-まゆの会最新情報-  >  成人式

BLOG-まゆの会最新情報-

成人式をご利用いただき、ありがとうございました(^v^)

date 2017.01.10

 成人式をご利用頂きありがとうございました

 

 

成人式でご利用頂き、ありがとうございました(^v^)

前撮りからお世話をさせていただきましたが、

本番になるとじーーーんっとこみあがってきました

 

成人式をご利用いただいたお嬢様やお母様に嬉しいコメントも頂きました

 

 _C4A3616.png

「前撮りの際はお世話になり、ありがとうございました。

少し緊張していた私達をカメラマンも方や大神さん(まゆの会スタッフ)のお気遣いのお陰で

想い出に残る日にすることが出来ました。

一生に一度の機会を子供と一緒に過ごせた事に感謝です。

そして、長い時間仕事とはいえ、大神さんも大変だったと思います。

出来あがった写真を見て「よかな~、よ~写っといな~」と何度も見て喜ぶ事でした。

その中の3人で写っている写真と夫婦二人で私が主人を見上げているのをテレビの横に飾っています。

やっぱり写真っていいですね。

子供が大きくなってくると家族で写真を撮る機会が少なくなってきますので、

本当によかったなぁ、と思う事でした。

“まゆの会”や大神さんに出会えたのも何かの縁だと思っています。

感謝です。

今後は卒業式ですが、それまで宜しくお願い致します。

気温の寒暖差が激しいのでお体、ご自愛くださいね。

2017年も皆様にとって良い年でありますように!  S様(お母様)」

 

 

 

_C4A6305.png

「まゆの会様

今回はご縁があってご利用させて頂きましたが、とても満足しました。

スタッフの方々も対応良くして頂き好感が持てました。

親バカではありますが、娘はとても可愛い成人式となりました。

これもまゆの会様との出会いのお陰です。

沢山のダイレクトメールの中、迷い迷って選ばせてもらいましたが、

本当に良い思い出がつくれました。

ありがとうございました。     N様(お母様)」

 

 

 

 _C4A4751.png

「こんなキレイな振袖が着れて良かったです。

少し寒かったけど楽しく成人を迎えることができました!

卒業式もお願いします(*^_^*)  N様」

 

 

 

「初めて選ぶときから直前の連絡、当日まで丁寧にお世話してくださって、ありがとうございました。

来年の花火大会や、卒業式の時もまたお願いしたいです。お陰さまで楽しい一日になりました。

まゆの会大好きです♡   N様」

 

 

 _MG_4740.png

「前撮りからスタートし、初めてのことばかりで緊張したけれど、

成人式をまゆの会の振袖を着ることができ、良いものを用意していただき、とてもいい思い出になりました!!!

まゆの会の皆様のお陰です。ありがとうございました! A様(双子姉妹)」

 

「メイクもヘアーも好きな感じにしてもらって、とても嬉しかったです。

そして、振袖もかっこ良くて今日成人の日に着れて良かったです。

ありがとうございました。  A様(双子姉妹)」

 

 

「朝早くからヘアメイク着付けととても楽しく過ごせて成人式も本当に楽しめました!

いつもお世話になってます♪

これからもよろしくお願いします☆  S様

 _MG_7747.png

前撮り↑

n.png

成人式当日↑

「成人式当日と前撮りの2パターンのお着物がかりれて、本当に楽しかったです。

卒業式もぜひお願いしたいと思いました。  N様(お母様)」

 

「まゆの会さんにはいつもお世話になっています。

スタッフさんも親しくしていただけて来るのが楽しみです!!

これからもよろしくお願い致します。  T様

 

「中学卒業以降に会う友達ばかりで、小・中学生時代を思い出しとてもなつかしかったです。

キレイに着付けして頂いて、より一層楽しむことができました♡♡

これからは立派な大人として責任のある行動をとります。

ありがとうございました!!!!   K様」

 

「どの着物見ても自分の着物が一番だと思いました。

母もすごく周りに自慢してました。

綺麗な着物を成人式に着れてよかったです。

ありがとうございました❤  N様」

 

 

「まゆの会様へ

前撮りから大変お世話になりました。

こちらの方で準備するものがひとつもなく、本当に助かりました。

わからないことばかりでしたが、優しい対応に感謝します。

無事成人式も終わり、ありがとうございました。 M様(お母様)」

 

「前鳥の時から色々とご迷惑をおかけ致しました。

一回目の前撮りの際、体調が悪く心配でしたが、無事終わることができてよかったです。

ありがとうございました。  H様」

 

 

「最初は成人式に参加する事に乗り気ではなかったけど、いざ着物を選んだり、

前撮りをしたりしていくうちにどんどん楽しみになっていきました。

とっても貴重な体験をさせてもらえて良かったです。

ありがとうございました♡   S様」

 

 

 

「前撮りから成人式の日まで、こまめな連絡がきて助かりました!

多くの方に自分の成人式のサポートをしていただいて、本当に感謝です!  T様」

 

 

「何も分からない状況でも何から何まで準備して頂いて最高の思い出になりました。

ありがとうございました。  O様」

 

「初めての成人式でとても緊張していたのですが、従業員の方々がとても親切に対応してくださり、

楽な気持で準備をすることができました。

また機会があれば宜しくお願いします。  S様」

 

「前撮りから当日まで丁寧にメールをくださり、ありがとうございました。

とても良い成人式になりました。  S様」

 

  

「着物を着るのは初めてでしたが、色々な事を丁寧に教えて頂けたので、安心しました。

また利用できるといいなと思います。

ありがとうございました!!  N様」

 

「大神様・スタッフの皆様

お世話になり、娘共ども感謝しております。本当にありがとうございました。

3月の卒業式の際もよろしくお願い致します。   S様」

 

 

「祖母や母に着付けしてもらえたので、振袖にしてよかったです。

成人式、お着物だと凛とした気持ちになれました。  M様」

 

「先日は前撮りありがとうございました。成人式も無事終わりました。

二着ともすごく素敵な着物でまゆの会に頼んで良かったです。

本当にありがとうございました。  I様」

 

カテゴリ:

 
ページトップへ戻る