トップ > BLOG-まゆの会最新情報-  >  まゆの会企画

BLOG-まゆの会最新情報-

お月見と精進料理にご参加いただきありがとうございました!

date 2016.10.16

 きものde楽しむ、お月見と精進料理

にご参加いただき、ありがとうございました


 

「きものde楽しむお月見と精進料理」にご参加頂き、ありがとうございました!


今回はまゆの会スタッフもお邪魔させて頂きました!


ご住職のお話を聞きながら、ご住職さんが作った本格的な精進料理は


心もおなか満たされました☆彡


参加されたお客様に嬉しいコメントもいただきましたよ(*^_^*)

 

 

 

 

DSCN000425.png 

「着物で精進料理を頂くという、とっても素敵な体験をさせて頂き、ありがとうございました!

おなかもいっぱい、心も満たされ、とても楽しかったです。おまけに花火まで!

“おかげさま”で貴重な機会を与えて頂きありがとうございました❤」

 

 

DSCN000825.png

「スタッフの方々の対応も非常に良く、料理も美味しくて満足しました。

月は見えなかったですが、それでも十分楽しめました。」

 

 

 

DSCN000525.png

「お昼から着物を着てお出かけできたし、精進料理もすごーーく美味しかったです。

素敵な思い出になりました。

ありがとうございました❤」

 

「アクセスが良くまた季節的にも過ごしやすく大変楽しめました。

お料理はどれも美味しく、初めての和装でしたので、雰囲気を存分に楽しむことができました。」

 

 

 

 

 

 

DSCN000725.png

「着物が着たくてこのイベントをウェブで知り、参加しました。

まゆの会さんの着物はどれも今着たくなるもので選ぶ時間も楽しかったです。

着付けも全く着崩れることなく着心地良く過ごせました。

如意輪寺での精進料理も想像していたもの以上でまさか松茸尽くしの内容とは思ってもみなくて

美味しく頂くことができました。

レンタルということで着物のアフターケアを自分でしなくて良いのも大変な魅力。

リーズナブル以上盛りだくさんで大変満足のひと時でした。

またぜひ利用したいです。」

 

 

 

DSCN001025.png 

「精進料理が思った以上にボリュームがあって美味しかった。

現地でお店の方に着付けを直して頂いたり、ゆるめて頂いたりできて良かった。」

 

 

 

 

DSCN001125.png

 

 

DSCN000925.png

 

 

DSCN002325.png

 

 

DSCN0015.png

 

 

IMG_7162.png

 

 

IMG_7164.png

 

 

 DSCN0020.png
 

 

DSCN0022.png
 

 

 

カテゴリ:

 
ページトップへ戻る