トップ > BLOG-まゆの会最新情報-  >  きものお助け隊

BLOG-まゆの会最新情報-

☆★☆日韓海峡圏カレッジ着物体験☆★☆

date 2013.09.12

九州大学の学生さんと釜山の学生さん合わせて110名の方々が着物体験に来てくださいました

日韓の学生さん同士ワイワイ盛り上がりながらお互い浴衣を選び

まゆの会で浴衣を着て、博多人形の絵付け体験、茶道体験と盛りだくさんな一日!

初めての浴衣を一日着て行動されるので、苦しかったり、着崩れたり。。。

心配しましたが、みんなきれいに元気に帰って来てくれました

 

九州大学の先生からも「九大・釜山の学生さんにとって心に残る経験になったと思います」と嬉しいお言葉を頂きました。

釜山の学生のみなさん

福岡に来た時はまたまゆの会を思い出して、九大の学生さんと一緒に来て下さいね

またお会いできる日を楽しみにしています

P8291179 a.jpgDSC03751 a.jpg

 

DSC03824 a.jpg

 

 

カテゴリ:

 
ページトップへ戻る