トップ > BLOG-まゆの会最新情報-  >  新着情報

BLOG-まゆの会最新情報-

【重要】当店のコロナ対応に関して(卒業式、イベント中止の方)

date 2020.02.24

新型コロナウイルス拡大防止のため 

沢山のイベント・卒業式の中止、結婚式などの式典延期や中止があっております。

着物を着る予定だったお客様へ、ご提案とお知らせです。

 

スタッフ一同が消毒・予防を欠かさずお客様をお迎えできる準備をしております。

 

予定通り袴を着て、お友達と最後の思い出に学校の前で写真を撮りに行くのもOK。

 

お世話になった先生へ挨拶にいく方もいらっしゃいます。

学生生活を頑張った日々は、今回の事態に負けず、良き思い出となるはずです!

袴を、当初の予定通り着ませんか??

 

 

 

 

 

当初の予定通りでは、難しい場合

↓↓↓

 

 

【卒業式が中止になった場合】

ご提案

写真で残す卒業式プランへ変更

沢山悩んで決めた袴。

せっかくなので写真を残しませんか?

 

ープラン内容ー

袴レンタル&着付け、ヘアメイク&髪飾り、スタジオ撮影&2ポーズのデータ

トータルで30,000円(税込)

 

ー撮影日程ー

●パターン①卒業式予定日ー事前に決めていたコーディネートをそのまま着れます!

●パターン②卒業式とは別日ー事前に決めていた着物が利用出来ない可能性がありますが、撮影日はご希望に添える様に最大限配慮致します。ご相談下さい。

 

ーご注意下さいー

※中止の学校の生徒さんに限った、臨時プランです。卒業式縮小、謝恩会のみの参加の場合には、当初の契約通りのプランでご参加下さい。

※プラン変更料はかかりません

 

 

 

 

 

 


【キャンセルの場合】 

大変心苦しい限りですが、

袴のコーディネートから商品の取り置きまでの手間代として、

お渡ししております「お客様控え」の裏面の規約に基づいて、御負担お願い致します。

※お支払い頂いた料金分の金券を、後日お渡しします。ぜひ、別の和装の機会(浴衣や参列やおしゃれ着でお出かけ等)にご利用下さいませ。

 

 

 

 

 

【結婚式が中止になった場合(参列含む)】

→無料にて日程の変更を承ります。

※ご希望日によってはご予約の着物がご利用いただけない可能性がございます。その際は、再度選びなおしをお願いいたします。

※日程が未定の場合は、お支払い済み分の金額を当店の金券で、一旦お返し致します。

 

 

 

 

 

大切な記念となるはずだった1日。

従業員、着付け師、ヘアスタイリスト、カメラマン、

まゆの会に関わる全てのスタッフが

この事態に心を痛め、残念で仕方なりません。

 

主役のお客様、保護者の皆様の心中は計り知れません。

 

ご縁のあったお客様の思い出が残るよう、

スタッフ一同誠心誠意努めてまいります。

ご理解賜りますよう、よろしくお願いいたします。

 

まゆの会 スタッフ一同

 

カテゴリ:

 
ページトップへ戻る